[D4-S1] Patch 1.1.2 パッチノート …なにか抜けてません?

Diablo4Diablo4-PatchNote


日本時間 8月16日に適応予定のパッチ1.1.2 のパッチノートが公開されました。

https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/23964909/ディアブロ-iv|パッチノート

パッチ1.1.1の時はパッチリリース時まで翻訳パッチノートがなかったのに1.1.2は英語版とほぼ同時に出ましたね。
Diablo4の運営チームのムーブはよく分からん…。

パッチ内容は主に不具合修正のようです。
詳細は公式サイトへ。



….あれ?大事な不具合が修正されていませんよ?

「一部の激怒の心臓のドロップ率が低かった不具合を修正しました」

って内容はないですか?

先日のホットフィックスでエリートから激怒のインヴォーカーがドロップするようになり、ナイトメアダンジョンを周回しているとそこそこ激怒のインヴォーカーは出るようになりました。

しかしながら、
瀉血の心臓が出ねぇぇぇぇぇ!!!


砕いて整理もしていますのでこれが全てではないですが、これまで50個近く激怒の心臓を入手していて、瀉血の心臓は0です。

確率といえばそうなんでしょうが、いくらなんでも偏りすぎてません?

頼みますよ。ブリザードさん。