[CP2077] アップデート 2.1

DLC後は大規模なアップデートはないという話でしたが、そこそこ大きめなアップデートが来ます。
メトロが利用できるようになったり、
お家デートができるようになったり、
乗り物外でもラジオが聞けるようになったり、
バランス調整があったり、
バグ修正があったり
とそれなりにボリューミーな内容です。
本日 12/5 の夜8時に早速適応されます。
次はPC版でプレイしたいな・・・PCの買い替えが必要だけど;;
ゲームのプレイ日記とか

DLC後は大規模なアップデートはないという話でしたが、そこそこ大きめなアップデートが来ます。
メトロが利用できるようになったり、
お家デートができるようになったり、
乗り物外でもラジオが聞けるようになったり、
バランス調整があったり、
バグ修正があったり
とそれなりにボリューミーな内容です。
本日 12/5 の夜8時に早速適応されます。
次はPC版でプレイしたいな・・・PCの買い替えが必要だけど;;
Posted by Asukalon

トロコンして一区切り・・・のハズが、別ゲームをプレイしてても、ナイトシティの事が ...

ナイトシティ内のサイバーサイコ野郎を倒すサブジョブがあります。 銃やブレードで普 ...

サイバーパンク2077 のアニメ版がNetFlixで配信され、世界的に人気のよう ...

スキルリワークに伴い、パークのため方も変更になりました。 以前は各パークごとの行 ...

アップデート2.0でエッジランナーズ関連の追加もあったということで、そういえばコ ...
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません