[D4-S4] シーズン4で起死回生なるか!?

Diablo4Diablo4-Season4

2024年3月21日の日付変わってすぐの時間帯にシーズン4に関するキャンプファイアチャットが行われました。

2時間超におよび、内容が盛り沢山。全部見るのは大変なので、まとめてくださってる有志の方のサイトや動画で確認してます。

https://innomaroom.hatenablog.com/entry/diablo4-campfire-chat-march-2024 – いのまるの秘密基地さん

https://beerbrickd.com/d4-2024032101/ – BeerBrickさん



PTRもさることながら、シーズン4では装備アイテム関連がガラリと変わるのが一番の目玉でしょうね。

これまではステータスリロールが必須の点から費用的にレジェンダリーよりレアのドロップのほうがありがたかったが、明確にレジェンダリーとレアの区別がつくようになりましたね。
トレハンが面白くなるような調整はありがたいです。

デュリエル系のボスでアンダリエルも追加されるようですが、相変わらず素材を集めて召喚って所は変わらないので微妙だなぁ・・・て感じですが。
召喚素材の入手方法が限定的でなく、いろんな方法で入手ができるのであればまた違うんでしょうけどね。

俄然4月のPTRが楽しみではあるが、PC版は購入してないのよね。
流石に今プロパーで買うのはアレなので、配信者さん等の情報をチェックすることにします。

Diablo4Diablo4-Season4

Posted by Asukalon