[D4-S4] ハートシーカービルド 装備

Diablo4Diablo4-Rogue,Diablo4-Season4

6/16時点でのハートシーカービルドのローグ装備。

ハートシーカービルドについては下記のブログ記事がとても参考になりました。
https://trozo.hateblo.jp/entry/Diablo4.S4RogueHeart ー ファミ蔵通信トロフィー部

両手武器


両手武器は弓択一。
名工品の25%ボーナスがあと1回残っているのでどれが脆弱ダメージについたらいいなぁ。
また、大いなる特性が脆弱ダメージについた弓が入手できればそれでも作ってみたいとは思う。

片手武器


剣の方は、名工品ボーナスがあと2回あるので脆弱ダメージに入ってほしいところ。

ダガーの方は剣で作成したかったが大いなる特性が脆弱ダメージについた丁度よい剣が入手できてないので、入手できたら同じようなステータスで作りたい。

頭装備


ウーバーユニークのハーレークイン。

名工品のボーナスはあと1回あって、全ステータスに入ってほしいな。

胸当て


ダークシュラウドに大いなる特性が入っているものが出れば、それに変更かな。
あと、残り2回の名工品のボーナスがダークシュラウドに入るといいな。

グローブ


攻撃速度か、幸運の一撃に大いなる特性がついたものが出れば入れ替えしたい。

パンツ


名工品のボーナスが1回ついていますが、多分防御力キャップの9230に届かないと思うので、防御力に大いなる特性がついたものがあれば入れ替え予定。
さらに欲を言えば、防御力とハートシーカーに大いなる特性が付けばすごいが、そんなものはまず出ない。

どうしても防御力が足りない場合は、胸当てかブーツのライフ最大値を防御力の特性に変える形になると思う。

ブーツ


多分これ以上、全耐性に名工品のボーナスが乗ってしまうと、全耐性がキャップオーバーになってします。
・・・それならそれで、アクセサリー類につけているダイアモンドを頭蓋骨にすればいいのかな?

アミュレット


一番沼っている部分。
搾取も+2にしたいけれど、金欠でできないし、速度アップの焼戻しもダークシュラウド時じゃなくて通常の移動速度アップがほしいのよ(町中での移動快適性から)
焼戻しで脆弱ダメージもなかなかつかないし、何個候補のアミュレットを壊しているか。。。

指輪

俊敏性のついているところは脆弱ダメージがほしいし、もう一方のエンチャントで付け替えたクリ率も下限値なので、もっと高い数字にするか脆弱ダメージに変えたいところ。

その他ステータス

攻撃速度ボーナス: 32.6%
クリティカル率 : 29.9%
脆弱状態ダメージ: 1,227.9%
回避率 : 35.0%
幸運の一撃発生ボーナス: 40.4%

やはりもうちょっと脆弱ダメージを盛りたいね。