[D4] ローグ放浪記 Lv100

Diablo4Diablo4-Rogue


ついにローグがレベル100達成しました。
アーリーからプレイしていましたので約1ヶ月で到達といった感じです。

2キャラ目やシーズンではキャンペーンをやらずに済みますが、やはりレベル100まではそれなりに時間がかかりそうです。

レベル100になるとなにげに、お香とエリクサーのレシピがアンロックされます。

これから

レベルがカンストしたといえど、装備厳選はまだまだこれからですし、パラゴンの調整や試してみたいグリフ育てもありますし、ティア60以上のナイトメアダンジョンやウーバーリリスへの挑戦もあります。
また未踏破のダンジョンや未発見のサイドクエストもあります。

今月後半に始まるであろうシーズン1まで、装備厳選等をしながら未踏破ダンジョンやサイドクエストをこなす感じになると思います。

シーズンは?

シーズンの詳細は次の開発者ライブストリーミング(7/7)を見てからですが、よほどローグに大きな変化が無い限りはローグ以外のクラスでシーズン1をプレイすると思います。
次はどっしりキャラのドルイドかバーバリアンかなぁ・・。

ともあれシーズンジャーニーの内容含め、どんな内容になるのか7/7のライブストリーミングが楽しみですね。

Diablo4Diablo4-Rogue

Posted by Asukalon