[MHF] 工房からの緊急依頼

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン3.0

8/13~27までの期間限定クエストの「工房から緊急依頼」

[ 期間限定イベント「工房からの緊急依頼」開始! ]

最初の合流地点でレイアとザザミが一緒に出てくるので乱戦になりやすいが、うまくザザミをおびき出すと乱戦にならずに済むので多少楽。
ザザミは2,3分で捕獲可能な状態になり、レイアは閃光漬けにすることで5分針で終了するクエスト。

クエスト自体はそんな感じで終わるのだが、エクスタシスブロウエンタシスブロウを作成するための古の建材が

エクスタシスブロウエンタシスブロウ 作成

15個も必要なのですよ…。

出るときは

古の建材x5

ぶわっと5個くらい出るのが1個の時もそれなりにあるので、運が悪いとなかなか貯まらないのよね。。

そんなこんなで猟団の人達とクエをこなして、エクスタシスブロウエンタシスブロウ の作成。

すごく・・・柱です

すごく・・・柱です。