[RF] ギャンブル

RF OnlineRF Online

採掘で取れる鉱石を加工する際にランダムでアップグレードに必要なタリックや宝石が出るので、ちまちま掘り掘りしてた鉱石+1、+2、+3あわせて500個近くを加工。

・・・・トパーズ一つ・・・。タリックは一つも出なかったよ。

加工費で2Mくらいかかったので大赤字です。ウワーン。

やはり堅実にトレードマシーンで原石のまま売るべきだった。
でも、トレードマシーンに登録できるアイテムが5つまでって少ないよねぇ。スペシャリストなら10個まで置けるみたいのだけど、そのほかのクラスでも倉庫のようにある程度のお金で拡張できたらいいのにね。

先日の朝の聖戦時、掘り放置してた時のログ見てたら面白いのがいた。
rf20050921a.jpg
スパイ行為とか工作員とか、SEGAでも許容してるので別段悪いとも何とも追わないのだけど、夜の聖戦にも出てくる別の奴といい、何でこうバカっぽいのばかりなんだろう。
呆れさせてやる気を殺ぐ作戦かもしれないけど芸がないよね・・・。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon