[RF] エランイベント

RF OnlineRF Online

朝聖戦終了直後にログインしてみると族長がLAを獲得して伝達も成功したらしい。
族長効果+伝達成功ボーナスで防御力がすごいことになってるようなので突発的にエランPB遠足イベント。
朝ということと、突発的だったために集まった人数は30人前後。それでもロックジョーくらいは倒せるだろうと思っていたのだけど世の中甘くはなかった。
族長シールドはとても堅くてロックジョー相手に3桁くらいのダメージしか見えなかったのは頼もしかったのだけど、全体的な火力不足にどうしようもならなくてあえなく断念。

そのリベンジにと昼前の午前中に密に告知をして60人以上集まって再度エランへ。
今度は朝の時と違い倍の人数&高レベルの人も参加してたのでさくっとロックジョー(再POP)・タラベンをさくっと倒して、ブリンクも危なげなくクリア。
当初はここで戻る予定だったらしいのだけど、調子がよさそうなのでカリアナプリンセスへ。例のごとく暴れ回るカリアナプリンセスに苦戦しつつも撃破。
もう半ばノリでタゴンへ。さすが鬼攻撃力を誇るタゴン。伝達ボーナスのある族長に13k以上のダメージを出して1アタックキル。
半ば半壊状態だったけれど蘇生組の方達がうまく立ち回ってくれて撃破。
ここまで来たら最後まで行くしかないでしょう。と現在最後のソウルシンカーへ。ここも攻撃力が高いためがタゴンほど被害が出ることなく撃破。

ついにコラOnlyでエランPB制覇です。
rf20061112a.jpg
参加したコラの皆さん、おつかれさまでしたー!

おまけに今回のドロップはエレメが出なかったとはいえ50Cが6つ。しかもその中の5つがレベル緩和付きとなかなか良いモノ。
オークションの結果が楽しみ。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon