[GW] ザイシンチャレンジ 5/12

GuildWarsGW-C3-審判の章,GW-Zaishen

キャラスロを追加で買おうかどうか悩み中。
使ってないPvPキャラを消せばスロット自体は空くのだけれど、PvPキャラにもバースデイプレゼントが来てるので消すのがちょっともったいないw
次の誕生日が来たときに消せばいいが、誕生日ってどうやって調べるんだっけ?・・・ /birthday とか /age とかだっけ..
調べてみるか。

– – – –
・ミッション
gw087

エボン ヴァンガード

ENのミッション。
ヴァンガード編のミッションはまだ始めたばかりなのでちょっと先のミッションぽい。
進めていけばそのうちやることになるだろうからそれまで放置。

・バウンティ
gw088

ヴェンジフル アーチェ

・・・。
アンダーワールドなんて
む・り ☆

そんな訳で一年以上放置してたC3のストーリーを進めようと思ったのだが….どこまで進んだのかさっぱり分からんw
一応ミッション地区のポーガン宿場が点滅してるのでそこからかとは思うのだが、ミッションに参加しようとすると「マーグリッドがPTに必須だ」とか言われるのだが持ちヒーローの中にはマーグリッドはいない。どうすりゃいいんだ;;
最悪、C3キャラを作成するか、倉庫キャラとなっているC1(W),C2(Rt)を持ってきてここまでミッションを進めないといけないのか。。。