[NS] 第二次Cβ開始

PC GamesNeoSteam

というわけで9/1からネオスチームの二次クローズβ開始。

とりあえずキャラはエルフの魔法使い(支援サマナー志望)で。ある種予想通りw
国は エリアッド王国 [神秘国家] でサーバーは2つめの test server です。

ns20060901a.jpg ns20060901b.jpg
ns20060901c.jpg ns20060901d.jpg

GWともRFとも違う操作感覚で、妙に疲れた;;
ごく少数のクエストMobのおかげでRFのOB時のHQ周辺の殺伐とした雰囲気がなんとなく・・・。
でも、PT組めば一度でPTメンバが全員クエストをこなしたことになるから、狩り場でのPT要請がちらほらと。

いきなり運営からの BUFF Time で22時からの一時間は強制強化。
この間はダメージがほとんど 0 だったので狩りは楽だったねぇ。でもそう何度もやられると支援職のモチベーションがさがりそうだけど;;

で、なんとかLv10までレベルアップして転職。
移動速度が遅目なのでお使いイベントが非常に面倒だったけれど、無事こなしてサーマナーへ転職。
ってところで今日はおしまい。

PC GamesNeoSteam

Posted by Asukalon