[RF] さらばノバスよ

RF OnlineRF Online

本日で課金が切れるというプレイヤーが自分を含めて結構いるらしく、急遽夜聖戦後に砂漠で3種族合同の記念撮影をすることに。

(ぱしぱしSS撮った割に、後から見たらコレといったものが無かったので一枚だけ;;)
rf20061205b.jpg

で、ウチはこの課金切れを機にRFから足を洗うことにしました。
急な事でバタバタしてしまったけれど、装備からフォースコアまでギルドメンバーに託し、最後は鉱山スクでパパに突撃。
rf20061205c.jpg
飛んだ場所が悪くてパパ映せなかった・・・;;

そんな訳でオープンβから参加し、2月くらいから9月のアップデートまでの休止を経て今日までプレイしてきたRF Onlineとお別れ。
ではでは、さようなら。













これからは・・・一応Perfect World-完美世界-も触ってみようかとは思っているけれど、基本GuildWarsをちまちまやってると思います。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon