[GW] 中華の嵐

GuildWarsGW-C3-審判の章

先日、RPを進めていてとある街に入ると・・
gw20061211a.jpg
なんじゃこりゃ・・・同じ格好をしたMo/Wが街に入る>商人>出口へとまるでレミングスのように流れていってる。
中身がいるかどうか分からないけど要は中華。チャットで流れる文字は完全に中国語だしね。

以前から中華はInterサーバーを中心にいたけれどついに日本サーバーまで浸食されてきたか・・。

GWはRMTが意味がない(特にC3になって装備のシステムが変更になってからは)ゲームシステムなので、同じ格好をした気持ち悪いキャラ群とうるさいチャットさえ見ないことにすれば実害は全くないのだけど、なんだかなぁって気持ちにはなるね;;