[GW2] 6キャラ目

GuildWars2GW2-Guardian

自キャラ6キャラ目となるアスラ ガーディアンが

guardian Lv80

Lv80到達。

序盤はHPの少なさにちょいと厳しい感じのしたガーディアンでしたが中盤以降は装備とトレイトの特性が出始めてとても扱いやすいプロフェッションでした。

中盤以降のパーソナルストーリーは表示されているレベルでは多少キツイことが多かったのだけれど、ガーディアンに関してはむしろ表示されているレベル以下でもなんとかなることが多かったので、レベル上げのメインはパーソナルストーリーでした。
思いのほか効率がよくて前回のシーフカンストから二週間足らずでいけました。

残るはエンジニアとエレメンタリストなのだけれど…これらは少し長くなりそう。
これまでは
「デイリー消化 → キャラ育成 → (ダンジョン等)」
な感じで日々プレイしてきたけれど、先日のアップデートから各種ドラゴン等のワールドイベントの報酬Chestの仕様が「1日1個になったが自キャラレベル相応のレアアイテムが1つ以上含まれる」となったので、MAWのようなリスポーンの早いイベントを手持ちのキャラを変えて参加するのが、なかなかおいしい。
なのでキャラ育成に割ける時間が減るわけで….でもまぁ急いでやることでもないですしキャラ育成はじっくりやっていきますかね。

GuildWars2GW2-Guardian

Posted by Asukalon