[GW2] Duel Axe Build (Warrior Build)

他サイトに依存してたキャラビルドの保存計画。

Warriorに関してはイマイチ定まらなくていろいろ迷走中。
自分の理解が足りてないだけな感じではあるけれど・・・。

とりあえず現状使っているビルド。

Duel Axe – Into the MISTS
Warrior Build Weapon
Warroir Build Traits

これといって特筆すべき点もない、ただ斧で殴るだけのビルド。

一つ注意するとすればヒールスキルの Healing Suageはたまっているアドレナリンの量によって回復量が変わるので、結構いいダメージの出るアックスのバーストスキルを使いまくってると肝心のときに回復量が足りない! ってことになるのでバーストスキルの使いどころは考えようてくらい。

Unityスキルの9番目は結構流動的で、旗を持たせたり別のシグネットにしてみたりとその時々だったりします。

2 thoughts on “[GW2] Duel Axe Build (Warrior Build)

  1. Axeビルドも色々考えてはみたのですが
    GSのCrit>Mightスタック効果、2番に比べて
    Axeのアドバンテージが薄い気がしますが
    どうお考えでしょうか?

  2. どもども。
    グレソの数値的な優位性は認識してますが、個人的なところでグレソの2番はフルヒットさせるには動いてはいけないってのがちょっと苦手だったりします。
    思わず動いてしまって攻撃が途中で終わってしまうこともしばしば。。

    それとアックスを装備できるほかのプロフェッション(ネクロ、レンジャー)のアックススキルが微妙なので、せめてヲリで使おうという気持ちも多少。

    …ということであまり深くは考えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。