[RFZ] 聖戦 6/6 夜

RF OnlineRFZ-聖戦

結果 A○B-C× D○

あれよあれよとアクが先駆けてCCUに突撃、ベラも到着しそのままコラポタ封鎖。
以前もポタ封鎖まで追い込んだ事があって、そのときは間もなく突破されちゃったのだけれど今回は封鎖は盤石でPTメンバーにスキャナーが行き渡るまでひたすらCCU付近で範囲スキル撃ってたよ;;

その後ポタ封鎖の前線に行ったのだけど・・・あそこまで完全に布陣を敷いちゃっていると前衛にはやることねーやw
rfz_070606c.jpg

夜聖戦

CCUの残りが50切った頃から封鎖に向かっていた人たちがもどってきてCCUをたたき始めたら一気に減って瞬く間に破壊。
LAはアク。
今回はスキャナーが取れてた人が多かったのでしっかりLAが取れて良かった良かった。

ここのところ中央堀が出来てる人が多いせいか原石のTM売値が下がり目。
・・・というかTM原石のリストズレバグを早く直してよ。

RF OnlineRFZ-聖戦

Posted by Asukalon