[RF] ちまちまと

RF OnlineRF Online

ROもやってるんだけど、気分はRFO。
rf20050906a.jpg
遠隔熟練度を上げたり。まぁコレはいいのだけどシールドの熟練度がものすごく上げにくい。。。どうしたもんか。

とりあえずスピチュアリストっぽいSSを。
rf20050906d.jpg rf20050906c.jpg
どうもフォースを使った戦闘中のSSは後ろからになっちゃうのぅ。マウスの拡張ボタンにAlt+0とか割り当てられればグリグリカメラ移動しながらSS取れるかも?
今度試してみよう。

二刀流もカッコイイよね。…..弱いんだけど;;
rf20050906b.jpg

うーん。
ROもGvもギルドの仲間も同盟のみんなも大好きなのは変わらないのだけど、ROに関するプライオリティが下がり気味な今日このごろ。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon