[RF] 管理会社

RF OnlineRF Online

夜の人の多い時間帯はログインゲームになったり、キャラを動かせるようになるまで時間が掛かってたりしてたけど、中に入って動かせるようになると重さはそれほど気にならないRFO。

[お知らせ]9月6日サーバメンテナンスでの変更事項 [2005.09.06]

RF online 運営チームです。

9月6日定期メンテナンスにて、
・SOLUS
・ATER
・PRIMUS
サーバにおいて、サーバの増強を行いました。

また、メンテナンス以降、サーバリストにはCALLISTO(カリスト)サーバが
準備されておりますが、まだご使用いただくことはできません。
サーバオープンにつきましては、オフィシャルサイトにてご報告いたします。

RF online 運営チーム

ということで早速の増強ですよ。
Oβ始まってすぐ第3のサーバを追加したと思ったらまた追加ですよ。
ああ。管理してるなーって感じが。

どこかの似非管理会社にも見習ってもらいたいもんです。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon