[MHF] ミラボレアスマラソン

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.5リファイン2

ミラアンセスブレイドやミラルーツ装備をいくつか作るために多少ミラ系素材が足りなかったので、黒龍・祖龍のマラソン。

求人の数は圧倒的に 祖龍>黒龍 なのだけれど部屋を立てるとそれほど待たずに埋まるの需要はあるっぽいね。

装備は例のごとく火事場ガンナー。
黒龍の時は繚乱を持って麻痺メイン、祖龍の時はカホウを持って毒メイン。

mhf_071108a.jpg

祖龍を狙撃

祖龍の方は半ば火事場ボウガンがデフォルト化してるので、一人くらい「おや?」って人が入っていても10分針前後で倒せるのだが
(たまにいるんだ・・・弓を持ってきて逃げ回ってばかりで中長距離から5,6発くらいしか当ててなかった人とか・・・)
黒龍の方はいろんなタイプの人が入ってくるので毎回スリリングだったw

時間の関係で黒龍の翼膜があと2枚足りない所でタイムアップ。 残り分は土日の空いてる時間にできればいいかなぁ。

さて次は宝玉を求めてテオとオオナズチ マラソンだな。古龍配信では上位テオは来ていないが迎撃戦でテオが来るので迎撃戦の時間帯は本当にテオマラソンになりそう;;
襲撃テオは宝玉が出やすくなっているといいなぁ・・・あれこれ使うから全て揃えるには10個くらい必要なんだよょょょ。

結局まだリファインされたナナに行っていないのだが、行く余裕あるかなぁ;;