[D4-S4] 3キャラ目育成 (バーバリアン)

Diablo4Diablo4-Barbarian,Diablo4-Season4


シーズン3でのバーバリアンがなんか中途半端だったので、ちょうどアニバーサリーイベントが来たので3キャラ目としてバーバリアンを作成。
経験値UPの母の祝福の恩恵は大きく、4日くらいで

レベル100到達。

序盤は二刀流ビルドで、Lv60くらいからバッシュビルドでやってけれど、強いね。バッシュビルド。
ローグのハートシーカーも強いけれど、バーバリアンのバッシュビルドのほうが安定性はあるね。

https://maxroll.gg/d4/build-guides/bash-barbarian-guide

バッシュビルドはいろいろ派生があるけれど、自分はバッシュ+キックの構成でプレイしています。

人気(?)はリープを使った構成のようだけれど、PS5でパッドでのプレイなので、リープの着地点の制御が難しいので、簡単に眼の前の敵がターゲットになるキックを使っています。

あとはグリフのレベルを上げて、狼の栄誉のランクを上げて燦然たる光彩をゲットを目指します。