[D4-S4] 4キャラ目育成中 (ソーサラー)

Diablo4Diablo4-Season4,Diablo4-Sorcerer


まさかの今シーズン、4キャラ目の育成開始。

そういえばハードコアモードでは大分前に一度レベル20代で倒されてから手つかず状態でしたが、レベル上げのし易いシーズン4と経験値UPバフが来ている今なら、育てやすいのでは・・・とハードコアモードで育成着手。

わかりにくいスクショしか残っていないけれど、ソーサラーで開始。

まずはチェインラインとニングビルドをベースに開始。
https://maxroll.gg/d4/build-guides/chain-lightning-sorcerer-leveling-guide

ハードコアは序盤しかプレイしていないので、マップも3割程度しか開けておらず、当然リリス像の取得もできていないで、Lv50になってもスキルポイントが足りていません;;

レベル40くらいでワールドティア3に突入しましたが、キャップストーンダンジョンが結構ぎりぎりだったので火力不足を感じていました。

他に良いレベリングビルドがないかなーと探していたら

炎のインシニレート + フローズンオーブ の良さげなビルドがあったので切り替えました。

装備が揃っていない状態でも火力が出てて、ティア3のヘルタイドを周るのが大分楽になりました。

ハードコアモードは無茶ができないので、ペースはゆっくり目にならざるを得ないですが、経験値UPバフ期間中にLv100到達できたらいいなー。