[D4-S4] 育成中アンダリエルローグでNMD挑戦

Diablo4Diablo4-Rogue,Diablo4-Season4

絶賛レベリング中のアンダリエルローグですが、Lv70台に突入して、そろそろグリフを育てないとな・・・ということで狩り場をナイトメアダンジョンへ。

ティア20台から始めて、余裕だな・・というとでティア30台へ。
30も余裕だな。じゃ40台へ、50台へ・・・まだ行けるな。

というとこで最終ティア100の手前ティア97を

クリアできてしまいました。

ティア98攻略中の動画もとってきました。

いやはや、焼戻しはしているとはいえ、装備品の厳選は適当だし宝石スロットも開けてないし、当然名工品制作もしていない。
レベルも70台なのでパラゴンも不十分。
な、状態でも高ティアのナイトメアダンジョンをさくっと行けるアンダリエルビルドはすごいね。

ついでに持っていたウーバーユニークの「星無き空の指輪」も入れてます。

ユニーク効果のダメージアップがアンダリエルのボイズンノヴァにも適用されてるかどうか微妙だけど;;

最終的な強さはハートシーカービルドに軍配が上がるとは思うけれど、装備厳選必須なハートシカーに比べると、アンダリエルの面さえあれば装備適当でもいけるアンダリエルビルドは存外レベリングに向いているのかもしれない。



追記:動画見返してたら、ボス戦にて毒で1200万のダメージ出るのよね。

この前後も700万とか800万とかのダメージが出てるので、毒ダメージってどんな計算になってるのかね。