[RF] ちょいと隣へ

RF OnlineRF Online

アクレシア側の中立地域「Armory213」「Armory117」の方に遊びにいってみた。

rf20051002a.jpg
砂漠が広がっててちょっと寂しい感じ。
117の方は意外と同報が居たりもするけどw

見たことのないモンスターもいたけど強さは☆を見れば分かるのでさくさく倒す。
このとき出る多種族の装備品は倍(?)の価格で売れるのでお金稼ぎにはいいかもしれない。。。。他種族から攻撃を受けなければ;;

異種族間の抗争がメインのゲームなだけに、ここでは他種族のワタシを見かけると我先にと攻撃してくるのが半数、あとはコチラから手を出さない限り静観してたり、アクションエモでコミュニケーションをとってくる気さくな人がいたり。と。
ここがアクレシアの領地だからこのくらいで済むのだろうけど、ベラートの領地に行ったらまた別な感じになるのかな。
3サーバではコラ-ベラ間で衝突してるしね。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon