[GW] 深淵 (カナザイ)

GuildWarsGW-C2-戦乱の章

この間はアーゴズに行ったから、今度はカナザイ行こうぜー(意訳)。

な感じでEasEギルド&同盟メンバーでラクソン側のエリートミッションの深淵に行ってきました。
深淵スクロールでとんだところ

最初から部屋が別れたり、エンチャントの使えない部屋があったり、いろいろ仕掛け満載なミッションでしたが、メンバー内に詳しい方がいたのでサクサク進む。
深淵の入り口 深淵序盤の様子
途中乱戦になりかけた事も何度かあったけれど、NormalModeだったおかげか、大きな被害らしい被害もなくBoss部屋まで。

深淵マップ
道中は得に意識してなかったが、横にながーいマップなのね。

Bossは2回ノックダウンさせた後、雑魚を倒さずに云々…と条件があったようだけれど、インベーターを入れつつ単独対象スキルをぽちぽち撃ってる間に終わってました。
何かよく分からないままでしたが….ま、終わればOKさw

報酬のカナザイ箱は
カナザイ箱結果
こんな感じ。
…微妙。
出たゾディアックの記章は大量分解でした。いろいろ切ないです。

マップ仕掛けの対処がきちんとできればアーゴズより楽に行けそうなのでまた是非行ってみたいね。