[RF] 意外と遠い

RF OnlineRF Online

諸事情によりあまり時間がとれなかったのでソロ狩り。

火山のブレイズブロックやトーンアッシュを狩ってみるも、とてもリンクしやすいので、1匹でもギリギリの状態なので追加オーダーが来るとThe END.
EXPは増えてるようで増えておらず、かなり微妙な感じ。

ギルメンの助言でブルータルAが良いと言うことで行ってみると、ブレイズやトーンアッシュより受けるダメージがイタイ。2000オーバーのダメージも偶にあるし;;
Wikiで調べてみたらブルータルAの方がレベル高いのね。。納得。
一撃はイタイとはいえ、火山の時のようにリンクの心配はほとんど無いのでこっちの方が楽かな。

30分ほど狩ってEXPは19%に。4%くらいは増えたのかな。
週末の休日でLv35になれるよう蟷螂オンラインでがんばろう。
もっと早くLv35になれると思ったんだけどな・・・予定外;;

ホントなら砂漠でのターンコート狩りのPTに入れればもっとハイペースでレベルが上げられるのだろうけど、PT募集をどこでしてるのか不明。
HQでも砂漠でもPT募集のマップチャットは見かけないし・・・単にタイミングが合わなかっただけなのだろうか。謎。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon