[RFZ] 生産オンライン

RF OnlineRF Online Z

サブで育ててたスペがLv30に到達。
普通のキャラならちゃっちゃと一時転職をさせてしまうのだが、このスペは生産もするのでもらえるボーナスは極力有効に使いたい。
ってことで転職前に出来うる限り生産をして熟練度を上げてみる。

生産のクリックもだりぃけど、素材分解の合成もだりぃw
10個制限ではなく、20個30個とまとめて分解させてほしいね。

必要素材数などの兼ね合いで武器・盾は「盾」、防具は「ブーツ」、弾・矢は「バルカンマガジン」を作成しているのだが、
rfz_070525b.jpg

生産ウィンドウ

防具の必要素材数が頭一つ飛び抜けててあっという間に材料がなくなっていくよ・・・。
これでもブーツは他の防具に比べて必要数が少ないんだけどね;;

一通り手持ちの材料が無くなるまで生産したら
武器・盾:49(94%)
防具 :38(35%)
弾薬 :35(33%)
まであがった。転職前までに武器・防具は60くらいまで上げておきたい。

RF OnlineRF Online Z

Posted by Asukalon