[RF] ぎゃぼー

RF OnlineRF Online,RF-聖戦

10/24夜の聖戦は・・・・いきなり黒機甲2体+αによるコラポタ封鎖。。

もうね。。。って状態だったけれどギルドメンバ集まって一斉に突破。
rf20051024a.jpg
CU周りは絶望的でしたよ。。。
案の定、30分程で陥落。

その後戦場は中央下層へ。
rf20051024b.jpg
アクと共闘でベラ攻撃。
コラの人達は戦意喪失しちゃったのかなぁ・・・いつもにも増して追撃に人数が居なかった気がする。

下層の戦いも黒機甲が出てきちゃったので撤退。

うーん。。。よく考えるとまだ正式サービス始まって1週間だもんね。今はまだ我慢の時期かなぁ。

ちょうどPBの時間だったらしく、またギルドでPB狩り。
rf20051024c.jpg
HQマップのPBは結構さくっと。
攻撃力10%UPのアクセサリが出たけれど資金不足で買えず;;
お金を貯めていつか買ってやるー!