[GW2] 育てるバックパック その8 (完成)

その7からの続き。
ようやく最後です。

Pet Plantling を成長させるアイテム Destroyer Heated Stone を作成します。
gw02_2014-1201a

Heat Stone はここにきて新たに Geode でレシピを購入しなければならないアイテム。
gw02_2014-1201b
gw478
レシピは例のごとくDryTopで Tier3 以上にならないと購入できません。
素材の Lodestone類もトレポで購入するとなるとそれなりの金額になってしまうので、いっそ完成品の Heat Stone をトレポで購入するのもアリです。 12/1現在 25Gほどですが;;

Heart of the Destroyer はメガボスのメガデストロイヤーの出る場所。
gw475
近くにWayPointもありますし、さくっと入手です。

そしてさくっとミスティックフォージへ
gw479
gw480

できたDestroyer Heated Stoneをダブルクリックでついに
gw482
Mawdrey の完成です!

植物っぽい見た目なので
gw490
SylvariのWar子に装備させました。
芽(?)がうねうね動いて、なんかオーラみたいなのが出てます。

完成まで思いのほか時間がかかりました…(記事書くのも)つかれたー。



おまけで Mawdrey と同時に出てきたMawdrey II。
gw485
このアイテムは50個の Bloodstone Dust を食べさせると Gift from Mawdrey II というランダムで素材を出すアイテムになります。
出てくるアイテム一覧

そうそうレアリティの高いアイテムは出ませんが、Mawdrey II自体は何度でも利用できるので Bloodstone Dust が余って余って仕方ないって時に使うとよいかもしれません。

2 thoughts on “[GW2] 育てるバックパック その8 (完成)

    • どもども。
      すみませんコメントに気が付きませんで;;

      GW2は これ1回しかやらんだろう ってものにも注力してたりするので感心するばかりです。
      プレイするほうも大変ですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。