[ATL] アトランティカ オープンβ その9

AtlanticaAtlantica Oβ

自キャラはレベル50を突破したが、傭兵キャラがまだなのでモヘンジョダロでちまちまレベル上げ。

傭兵がレベル50到達

傭兵はレベル50になると昇級できるのでちゃっちゃとしたいところ。

バイキングや銃兵は複数敵を同時に攻撃できるのでレベルアップが他のキャラより早いね。
敵をラストアタックで倒した時に多く経験値を貰えるシステムなので、巫女や僧侶はどうしても上がりにくいね。
一応どちらもLv48まで上がってはいるのだけれど、なかなか・・・ね。
あとはPTでがんがん狩りをするくらいしか。

– – – –
アイテム箱を開けてた時に文化財が出たのでハワードに鑑定してもらった。

文化財の鑑定

文化財は二つあって一つは本物だったようで、ハワードに300kGで販売。
片方は偽物だったので病院行きw

文化財は当たるとおいしいねぇ。

もっとおいしいのは剣闘場で

剣闘場勝利者

なんだよ、63MGてw
当然ながらそれだけの金額を賭けている訳なんだけれど・・・羨ましい。

まだ剣闘場はやったことないのだけれど、ちょっと傾向を調べてみようかな。

AtlanticaAtlantica Oβ

Posted by Asukalon