[無双7] 将星モードをはじめる

二週間後の11/28には猛将伝が発売される三國無双7。

無双7猛将伝
[ 真・三國無双7 猛将伝 ]

無印を楽しめてる今、いいタイミングですなー。

で、その無印の進行状況は難易度普通のストーリーモードを魏、呉、蜀をとりあえず通しでクリア。(IFとか外伝とかはまだ)
続けて晋のストーリーモードを初めて間もなくのころにお金が 999,999でカンスト。
装備は拾ったもので賄ってたのでお金の使い道がなかったのよね…。

お金を使うコンテンツもやろう。てことで将星モードに手を出した。
将星モードは一人の武将となって基地を発展させていくモード。

まだ序盤ゆえにお金を使うこともないのだけれど、ゆくゆくはここで装備の強化もできるようになるのでセコセコプレイしてく。

将星モードで出兵した際に無双武将を倒すとその武将が仲間になるのだが、そこで大喬、小喬が出てきてびっくり。
そいういえば呉のストーリーモードでは大喬小喬は全く出てなかったなー(IFシナリオで出るらしい)。
思い返してみれば呉のストーリーモードて序盤から孫尚香は出るものの、途中で劉備の嫁に行っちゃうし後半は華がないのねw

トロフィー獲得に将星モードで100連戦とかもあるし、猛将伝が出るまで消化しきれないなぁ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。