[D3][PS4][PS3] 拡張パックのコンソール版の発売日決定

2014-0513-d3
[ 拡張パックを統合するコンソール版「Diablo III: Ultimate Evil Edition」の発売が8月19日に決定、現世代機とXbox One対応も正式アナウンス « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト ]

拡張パック発表当初からPS4版のリリースはアナウンスされ先日2014年内のリリースが発表されましたが、ついに詳細な発売日が発表されました。

正直年末かなーと思ってたのですが思いのほか早く、約3か月後の8月19日にリリースです。

当初の発表時はPS4版のみでしたが、のちにXbox Oneのサポート。それにずっとアナウンスが無かったので拡張パックは出ないだろうと思っていた PS3/Xbox360 版も同時リリースのようです。

日本語版が出るのかどうかはまだ未定ですが、PS3の日本語版がそれなりに売れてるみたいなので、数カ月遅れて出る可能性はあると思います。

PS3/360版からのセーブデータ移行もアナウンスされていますが、リージョンをまたいだセーブデータの移行は十中八九できないと思うので自分はこのまま海外版の購入かなー。

[ Reaper of Souls™ Coming to Console August 19 – Diablo III ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。