[D3 RoS] コンソール版 UI

記事自体は数日前に公開されてたけれど、自分のチェックが漏れてたようで先ほどまで気が付かなかった;;

[ メールボックスや難易度選択など、新要素に絡むUIを含むコンソール版「Diablo III: Ultimate Evil Edition」のスクリーンショットが多数公開 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト ]

コンソール版はパッドでのプレイに考慮してUIが変更になっているのはノーマルのDiablo3からではあるが新要素に部分についてもUIの工夫はされている模様。

そのなかでコンソール版のみの新要素の一つの「メールボックス」のスクリーンショットが出てました。
D3RoSメールボックス

D3RoSメールボックス中身

コンソール版では他のプレイヤーとの意思疎通の手段がなく、Ultimate Evil Edition になってもそう大きくは変わらなそうですが装備品をフレンドに贈れる機能が「メールボックス」みたいです。
スクリーンショットを見る限り文字入力とかの欄はなさそうなので、アイテムを贈ったり受け取ったりするだけなのかな…。

上記リンク先には他にもいろいろスクリーンショットが公開されてますのでコンソール版の画面が気になる方はぜひ。




[ ディアブロ Ⅲ リーパー オブ ソウルズ |SQUARE ENIX ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。