[Destiny] インプレッション

9/11に発売された Destiny のインプレッション。

Destiny_20140911184228

Lv7くらいまでストーリーモードをプレイした感想です。

このあたりはベータテストでもプレイした範囲なのでベータの時と比べて..のことですが全体的に 敵の硬さが上がってるか、武器の攻撃力が下がっているか、もしくはその両方か。
ベータの時はさくさく倒せて進んでたのが、正式版では倒したつもりが「あれ?敵のHPが微妙に残ってる」って場合が多いように感じました。
先日出たパッチノートでもあれこれバランス修正されてるので、それの一つかな、と。
クランで利用してるTCチャット内でも話題になってましたが、ミッションの適正レベルに達してないと結構厳しめな模様。
デビルズレイヤーとかボロクソにされるとか;;

キャラクリエイションについてはベータの時から変更なし。
Destiny_20140911184935
キレイ系のキャラは作れないので、機械なエクソで作りました。

先日情報が出てたコードによる特典や、ベータテスト参加特典、そして初回特典はポストマスターから受け取れます。
Destiny_20140911192020

Destiny_20140911193255

序盤で有利になる装備は飛行艇のNPCの近くにいるバンガード補給担当官から購入できます。

無料配布ではなく、ゲーム内通貨のグリモアで購入しなければならないので、買えるのは1つ2つくらいかなぁ。
全部買えるくらいグリモアが貯まってる頃には特典武器より強いものを入手してそうだしw

Lv5のミッションのプレイ動画とりました。

ベータの時も苦労したミッションでしたが、改めて見ると死にそうになってることが何度もありますね。よく一度でクリアできたもんだw

ハンドキャノンが何気に使い勝手がよかった。タイタンで近接型に行くのであれば相性はいいのかもしれない。
あと、リボルバーのリロードはかっこいい。少しリロード時間長めではあるけれどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。