[MHW] ライトボウガン装備 対マムタロト (破壊王 火耐性 見切り 属性会心)(改定版)

MonsterHunterWorldMHW-ライトボウガン,MHW-装備

カプコンTVでも歴戦王マムタロトの情報がちらりほらり。
新状態の荒ぶる状態にするには部位破壊回数が重要とのこと。破壊箇所ではなく、回数なので潜らせて外装復活をさせるのも重要になってくるみたいです。

以前、組んだマムタロト用装備も破壊王等々組み込んであるので、特に問題なさそうですが…
[[MHW] ライトボウガン装備 対マムタロト 会心撃属性 破壊王 ボマー | まみむめも ]
せっかくなので組みなおしてみました。

歴戦王マムタロトでは体力増強や火耐性が無いと最終エリアであっさり倒れてしまうことが多々あったので、それらの防御系スキルを盛り込んだ改訂版です。
(12/24 改定)

Lv1のクエストの際は攻撃をせずに痕跡を集めることがメインなので、下記の威嚇を組み込んだ痕跡収集用装備で行くといいかもです。
[[MHW] イベントクエスト「納品、ついでに痕跡」 | まみむめも ]